« 『私の男』 | トップページ | 『GODZILLA』 »

2014年7月13日 (日)

喫煙チームvs禁煙チーム

子供とその友達を連れて、サバイバルゲームへ。

日曜日は定例会といって誰でも参加できるシステム。

参加メンバーを人数で半分にわけて戦わせる。

休憩所のテントが

禁煙テントと喫煙テントのふたつある事から、

大体そこを堺にチーム分けがされる。

従って、おおまかに

喫煙者チームと禁煙者チームが戦う構図となる。

僕ら3人は禁煙テントにいたのだが、

人数調整で、喫煙者チームに。

俺のイメージでは、

喫煙チームは

ランボーのような荒くれ者や傭兵タイプが多く、

禁煙チームは真面目で、女・子供が多いので、

戦う分には喫煙チームが圧倒的に有利なのかなと思っていた。

ところが、いざ戦ってみると、

どのゲームも禁煙チームの圧勝。

喫煙チームは、開戦と同時にすぐに攻め込まれ、

「どこに敵がいるんだ」とオロオロするばかり。

動きをみてても、

ダラダラしてるし、統制はとれてないし、

根気がないしと、全然ダメ。

これって、今の社会を反映しているな。

戦場においても、優秀なのは禁煙派って、

ランボーの葉巻は何だったんだ。

Cim_4100_2 0626_005


« 『私の男』 | トップページ | 『GODZILLA』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532245/56846316

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙チームvs禁煙チーム:

« 『私の男』 | トップページ | 『GODZILLA』 »