« 掛け算 | トップページ | 『私の男』 »

2014年6月15日 (日)

父の日

この日はW杯初戦の日本vsコートジボアール戦。

が、そんな大事な日だというのに、
子供からまさかのサバゲーに連れて行けとの発注。
18歳未満は保護者同伴が必要らしい。
そんな訳で、
千葉の林の中で
人生初めてのサバイバルゲームに挑戦。
10時キックオフと同時に、
俺も戦闘開始。
最初は様子をみてと、
後ろの方からついていったつもりが、
いきなり眉間に弾がヒット。
即死してしまった。
赤チーム、黄色チームに分かれての戦闘時間は約15分。
休憩中に、
本田が得点を入れたという情報が入るも、
俺たちが戦ってる間に、
いつのまにか逆転。
昼休憩のカレーを食べながら、
日本の敗戦を知った。
そんなこの日は父の日。
息子から仕事用のネタ帳をもらった。
戦闘服に身を包み、銃を構えた俺に、
紳士なノート。
どこがだ。
1

« 掛け算 | トップページ | 『私の男』 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532245/56729862

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 掛け算 | トップページ | 『私の男』 »