« 演出ひとり | トップページ | 編集中 »

2011年9月25日 (日)

面影

高須さんの披露宴に出席する。

そうそうたる顔ぶれ、相当貴重な内容。

色んな想いがつまった

素晴らしい披露宴だったが、

それをこういったブログに書くのはどうかと思うので、

それは控える。

俺がいたのは放送作家だけのテーブル。

隣りは同じロコモーション出身の田中直人だった。

田中とは同い年。

田中に初めて家族の写真を見せてもらった。

田中の長男は2年だか3年だか忘れたが、

もう大学生。

そんな似てるという感じはしなかったけど、

あ、この顔どこかで見た事あると思ったら、

そうだ、俺が出会った頃の田中だった。

長男があと2年か3年かすると、

あの頃の田中と同じ年になる。

月日のたつのは早い。

« 演出ひとり | トップページ | 編集中 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532245/42202059

この記事へのトラックバック一覧です: 面影:

« 演出ひとり | トップページ | 編集中 »