« リゾートマンション | トップページ | 朝から説教 »

2008年9月 9日 (火)

BBS

『アメトーーク』の会議には

いつも番組ホームページのBBSに寄せられた

コメントのぶ厚いコピーが置いてあり、

毎回目を通すようにしているのだが、

数字だけではわからない視聴者の声が

ダイレクトに伝わってきて、

ちょっとした楽しみにもなっている。

ここ数年、

『テレビ離れ』という言葉を嫌というほど聞いてるので、

こういうのを読むと

『テレビを楽しみにしてくれてる人だっているんだよ』

と言い返したくもなる。

そんな中、

先週OAされた

『中学の頃イケてないグループにいた芸人』

内容は抜群に面白かったが、

ただ若干気がかりだったのは、

こういうのを見て嫌な気分になる人がいたらって事。

だから、最後にあの頃の自分に一言をおいて、

読後感に気を配った構成になっていたのだが。

でも、BBSの反響をみて、ひと安心。

むしろ共感のコメントが多く、

中には熱いものもあってグッときた。

あらかじめ会議の時に、

中学の頃、イケてたか、イケてなかったか、

ひとりづつ告白したのだが、

勿論僕もイケてない派、

そして今でも家では細心の注意を払いながら生活している。

« リゾートマンション | トップページ | 朝から説教 »

コメント

そーたにさんや高須さんのような笑いを造る放送作家という仕事に憧れを持っていますが、放送作家になるにはまず何をすればいいですか?

アメトークおもしろすぎです
これからも見続けます

ちゃんと答えてあげたいんだけど、一番難しい質問。今いる連中も、作家になるきっかけは、みんなバラバラだから。もし、今 受験生なのだとしたら、あまりあせらず、大学に入ってから、じっくり考えてみてもいいんじゃないかと。いざとなったら、名刺作れば誰でもなれるんだけど………。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532245/23640218

この記事へのトラックバック一覧です: BBS:

« リゾートマンション | トップページ | 朝から説教 »