« シモヤマン | トップページ | 抗議 »

2008年9月17日 (水)

断食道場

子供の合宿期間を利用して、

家内は断食道場へ。

確かこれが2回目。

前回はママ友達と2泊3日で。

その前日、

明日から断食だからとイタリアンでたらふく食べて、

いいワインを飲んでいた。

しかも断食といっても初日は食事が出るらしい。

そのくらいの断食だったら家でもできるんじゃないのか。

どれほど効果があるのか知らないが、

家内が帰ってきた時、

(あれっ、痩せたんじゃない!?)

的な芝居を打たなきゃいけないのが面倒くさい。

それを口に出したり、二度見したりすると、

わざとらしくなるので、

寺尾聡さんがやるような

(おやっ)的な芝居にとどめておくのがいいだろう。

朝、

中野の『GOGO アッキーナ』を見て、

『この変態ドS野郎』とメールを打つ。

『貴様は和製グリーナウェイだ』

と送ったら喜んでやがった。

あれがエロく感じるのは奴の手腕か、

それとも俺の好みが変わってしまったのか。

« シモヤマン | トップページ | 抗議 »

コメント

そーたにさんのおかげで今日も
テレビっ子健在しとります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/532245/23805010

この記事へのトラックバック一覧です: 断食道場:

« シモヤマン | トップページ | 抗議 »